こんばんは( *´▽`)ノ !

スタッフの櫻井です。

昨日はお休みだったので、家の掃除などを終わらせ
いびきかいて昼寝してる、うちの奴を置いて
夕方からパチンコ打ちに˙ᴥ˙

結果!30,000円回収して
結局!10,000円ま・け・たぁぁぁぁぁぁ

額面みて分かるとおりパチンコやる方ほどほどにです。

帰宅したら夕飯作ってありました!
ありがたや、ありがたや!

すんごい時間あったんでしょうね!このこだわり!
私が中々、帰ってきませんでしたもんね・・・

メニューはこちら

テーブルのこたつ板が剥げて汚いなぁ・・・

ボロネーゼ・スープ・サラダ
お洒落な紹介できなくて、ごめんなさい(T⌓T)

負けたのを忘れられない位、とても美味しゅうございました♪